大恵運輸(株)のホームページをリニューアルしてもらいブログを開設してもらいました!

そして 3/25 本日、記念すべき第1回目(^^)

ちなみにブログ担当の{なりやん}{なり}{のんくん}こと成山吉延(なりやまよしのぶ)です。

ニックネームがいっぱいでややこしいですが、以後よろしくどーぞ(笑)

このブログは日頃の出来事や会社の行事、トラックの写真やツブヤキなど投稿内容は僕がデスクに座りホームページを起動した時に内容が決まります(=。=)

ご了承下さい(笑)

 

さて、本日の投稿は な、な、な、なんと!

まさかの?

なんとぉー?

僕の相棒の15t車ウイング!

いつも綺麗にピカピカに洗うのが楽しみです。

トラックは会社の顔!

綺麗なトラックで配達!トラック&道具が綺麗じゃないと良い仕事はできない!

以上

変な終わり方で申し訳ありません。

安全会議の時間がせまってますので(笑)